競馬で生きていきたい~オッズロジック研究~

競馬に負け続けている32歳独身男のブログです!

競馬で勝ちたい

競馬を始めて七年が経ちました。
年間収支でプラスになったことは2回くらいでおそらく百万円以上負けてると思いますw
そんな私ですが、このまま負け続けていいのか自問自答を繰り返すなかで、今年一度だけ研究に励み、芽がでなければやめようとそう決意しました。

あれこれ考えるなかで今年はオッズ理論、馬券理論をファクターの中心に据えて、勝負を挑みたいと思います!

このblogは私が豪快に負け姿をみて楽しむもよし、同情で乗っかってもらうもよし!そういうものにしたいと思いますw

お暇な方は是非目を通してアドバイスを頂けたら幸いです。

みんなで競馬を楽しみましょう!